up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/28/2011

いざ、福岡へ!(ツ)

6/27

昼過ぎに大阪を出発。大阪から福岡への移動日だった。

山陽道をひたすら西へ。見渡す限り山、山、山。あいにくの曇り空だった
けど、晴れていたら緑がきれいなんだろうなあ。

約600kmの距離を走り抜け、無事に福岡に入ったのは夜10時に近かった。
関門海峡を渡るときは興奮した。「ようこそ九州へ」の文字を見たら
自ずとテンションあがるよね。そこから博多までが意外に距離があって、
博多の街の光が見えてきた時の喜びはひとしおだった。

福岡に到着後、みんなでご飯。美味しいご飯を食べて、福岡に来たんだと
改めて実感しました。

いよいよ日が変わって今日は福岡でのライブ。
待っていてくれたみなさん、お待たせしました。
今日も精一杯演奏します。楽しもう!

【今日の一枚】



岡山・吉備SAで待っていてくれたのは精悍すぎる顔つきの桃太郎。
岡山は7/1、CRAZY MAMA KINGDOMだね。もっとポップな桃太郎に会いたい。




関門海峡までほど近くなって撮ったけど、やっぱり夜の高速移動にiphoneカメラじゃ
ムリがある。




博多で美味しいごはんを食べた後、ホテルへ向かうメンバー。