up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/15/2011

9月22日、心斎橋クアトロにて。(ツ)

8/14

お盆という事もあり、昨晩から24時間程度の帰省。東京から地元が
近い事をこういうところで幸せに思ったりもする。


9月22日、大阪/心斎橋club Quattroでのライブが発表となりました。
初恋の嵐との対バンです。

学生の頃、友人から「すげーいいから聴いてみな!」と聴かされたのが
初恋の嵐の音楽との出会いでした。
それからずっと、ことあるごとに、何かあるたびに(何もないときも)
未だに夢中に聴いています。

一生、対バンなんてあり得ないと思っていましたが、この度、対バンです。

初恋の嵐と、初恋の嵐の音楽と対バン出来る事が僕はとても楽しみです。

FM802の僕らがいつもお世話になっているMIDNIGHT GARAGEのイベント。
そして心斎橋QUATTROの20周年。さらには、9月末での一旦閉店するという状況。
メレンゲが関西で初ライブをしたのもQUATTROでした。
なにか因縁めいたものを感じずにはいられない夜です。

ぜひ、お越し下さい!

詳しくはFM802の特設ページで。


【今日の動画】
初恋の嵐 「真夏の夜の事」

イントロのベースの音が、日本の真夏の夜の、じめっとした、その雰囲気を
表しているようで、僕はその曲の世界に瞬時に入り込める。
PVもまた、素晴らしい。