up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/06/2011

9/2新宿LOFT。(ツ)

9/2

台風が近づいていて、雨に怯えながら新宿LOFTへ。

音速ラインとはSONG-CRUXというインディーレーベル以来の
付き合いなのでかなり楽しみにしていた。

そしてこの日から、サポートギターに新たに大村達身さんを迎えてだったので
楽しみもひとしおだった。

個人的に機材トラブルで少しヘコんだりもしたのだけど、新曲も披露出来たし、
新たな形態での初陣、たくさんの手応えと共に終了出来ました。

このイベントを組んでくれた新宿LOFT樋口さんに感謝です。そして台風の中、
会場に来てくれたみなさん、ありがとうございました!またこういうのやりたいね。

打ち上げは朝まで、しかも残ったのはベーシストばかりで、終いにはよくわからない
ベーシストセッション会みたいなのになったりで、楽しかったなあ。

次のライブは9/9さいたま新都心HEAVEN'S ROCKです!久々の地元だ!


【今日の一枚】



恒例のLOFT特製オムライス!みんなが写真を撮るので群がってなかなか
食べれなかったよ。




打ち上げ終了間際始まったベーシストによるセッション大会。
みんな酒飲みすぎて、ひどかった(笑)。