up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/14/2013

メジャーデビューから9年。(ツ)

2004年5月12日にワーナーミュージックジャパンからミニアルバム「サーチライト」でメジャーデビューして、今年で9年。

キューンミュージックへの移籍が決まり、今年もこの日を祝うことができました。

メレンゲがこのメジャーの世界で9年も生き残れたのは奇跡だよな、とメンバーと話したりしてるくらい、この9年の軌跡はいろんなことがありました。

今までメレンゲの歴史でお世話になった方々、メレンゲの音楽を愛してくれる方々への感謝を忘れず、これからもっと多くの人に聴いてもらえて、感動してもらえる音楽を作っていきたいです。
デビュー10年目のメレンゲもどうぞよろしくお願いします!


デビュー記念日を祝して、新曲プリプロリハ後に皆で肉を焼いて食べました。
あまりなじみのないサンギョプサルを注意深く五感で味わいながら、
語らいながら、美味しくたべました。
肉厚の豚肉、滴り落ちる肉汁、たまらなかった…。
昔は、牛カルビ最高ー!だった我々が脂のあまりのらない牛肉や豚肉を好きになってきたのも、この9年を物語ってるなぁ、とか想ったりしておるわけです(胸ヤケとかするんだぜ。)。

Twitterにもあげたけど、その写真貼っておきます!

肉とクボ氏とわたし

肉とヤマザキ氏とカットインしてきた達身氏の手