up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/02/2013

「Road to 渋谷公会堂」緊急公開会議、終了!(ツ)

12/1

「Road to 渋谷公会堂」緊急公開会議、終了しました!

まずは会議に集まってくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました!
はじめてのことだったので、どのくらいの人が集まってくれるか全く予想が
できなかった中で、立見になってしまう方も出るという、こちらには嬉しい誤算!
(一時間も立ちっぱなしにさせてごめんなさい・・・。)

会議メンバーは、Dr.ヤマちゃん、キューンミュージックからディレクターのM女史、
A&RのS女史、事務所からは前マネージャーF氏、新マネージャーU氏(せんとくん似)
と、会議を仕切るわたくしツヨシ。
クボくんはここずっとやっている今日〆切の新曲作りです。佳境!

会議の議題は、主にセットリスト、そしてグッズのこと。

曲のリクエストももらったり、あまりライブでやらない曲たちのその理由
なんかも話しました。 意外な曲名があがったりするのも、公開ならでは。
新曲が聴きたい!っていう意見には賛同者多数だったなー。
いつでも未来を期待してくれている、っていうのはとってもありがたいこと!

グッズの話では、そもそもTシャツって欲しいの?といった大胆で素朴な疑問に挙手で
アンケートをとったり、渋公で欲しいグッズを募ったり、これまた大収穫な時間でした。

あと、DVD派かBlue-ray派かって質問も挙手アンケートしました。

今日の会議でみなさんにもらった意見要望やアンケートは、なるだけ渋公に生かすよ!
(ヒ・ミ・ツな決定もしたしね!)
いろいろと期待と妄想をしながら待ってもらえると嬉しいです。

普段、CDを買ってくれたり、ライブに来てくれるお客さん達が聞けないような話、
文字だけじゃ伝わらない思い、予算感(笑)、そしてメンバー、レーベルや事務所
スタッフの心意気も感じてもらえてれば良いなと思います。

そして思っていた以上に楽しかったので、またやってもいいかなーとか思ったりも
してますよ。生の声が聞けることは喜び!
次はクボくんも参加する?JAMBORiiiでやらせてもらえたりしないかな?
っていうかまだ俺が勝手に言っているだけだけどね!
楽しい事、まだまだしたいね!

新マネージャー暴走企画の、アー写ブロマイドも好評だったようでなによりです。
5パターンあった中、コンプリートしてくれた人がいて嬉しかったですよ!!!

久しぶりにブログ書いたら、文章固くてまとまんないけど、渋公に向けてTwitterだけ
じゃなくてこっちも更新していく予定なのでチラチラ覗いてくださいね。

明日からのみなさんの一週間に、シンメトリアとライカが少しでも力や癒しに
なれればいいな。

みなさん、風邪がはやっていますので、ご自愛ください!


来年のバレンタインは渋谷公会堂でお会いしましょう。
タケシタツヨシ

※本日の会議と記念撮影の模様。