up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/14/2014

いよいよです。(ツ)

2/13

いよいよ明日は移籍後初のワンマンライブ、
「初恋の集い 2014 in バレンタイン」です。

ついにこの日が来たか、という感じで緊張もあるけど、
今、ワクワクがとまらない。

「バレンタインデー」という特別な日に、
「初恋の集い」という甘酸っぱいタイトル、
「クレーター」「シンメトリア」のダブルレコ発というお祭り。

さらには、天候までもが雰囲気をもりあげてくれようとしていて、
「雪」という演出も加わりそうです・・・。
オシャレなことになってきました。

チケットを買ってくれたお客さんが無事に渋谷公会堂に集合できることを
祈っています。転んだりしてケガないように、渋公への道中、
足元にじゅうぶん気をつけて、来てください!

と、ブログを書いていたら、当日になってしまったよ。
そろそろ寝ます。

それでは、今日18:30、渋谷公会堂でお待ちしています!

タケシタツヨシ