up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/20/2014

『ピンポン』(クボケンジ)

アニメピンポンの最終回でした
アニメは映画より時間が長いのでどんな部分を濃くしてくるのか楽しみでしたが、
強敵ドラゴンの世界観が強くでたのは個人的に嬉しい見所だった。
残すところあと一話どんな余韻をのこしてくれるのか、
そしてエンディングをつとめさせていただいた事、非常に光栄でした。
この先はライブでこの曲を育たせます。
僕はまた新しい曲作りに日々励んでおります。この夏はどうも遊びにいったりのんびりしたりは
出来そうにもないですがバンドというロウソクを最後まで赤く燃やし続けたい。

そう思う今日この頃です。
(クボケンジ)