up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/06/2010

久しぶりのブログです。 クボ

4ヶ月連蔵ワンマンも終わり夏のイベントも終わりなんとなく寂しい感じだけど10月は初恋サンセット2本だてですな!!
新しくギターも買ったしネーーー!(つか練習しなきゃな。。。)
10月1日のゴーイングとの2マン楽しみです。オレよりツヨシが意気込んでいるみたいだが。。まぁツヨシと出会ったのもゴーイングがきっかけだし。
まぁそれ以上に彼らの音楽を僕はホントに尊敬してる。お互い忘れられない日にしたい。

そして10月27日の第2弾back numberともまた違った新しいメレンゲのイベントになっていけばいいな。
正直、深い縁のあったバンドではないけど音楽的には通じる部分も多いと思う。それに若手のバンドを招いてやるのは初めてだ。仲良くなりたいです。笑

9月16日にクボケンジ名義で下北でライブもやります。とはいえメンバーも呼ぶつもりだぜ。
ちょっとしたイベントでアコースティックライブとかやることが多かったんだけどなんか楽しかったから僕名義だけどハッピーなライブをみんなでやろうよという感じです。


なんかライブの事ばっかり書いてるけど最近ようやく前向きにいろんな事を考えだしてます。これからのメレンゲに期待してくださいな。

やっとこのブログの書き方わかったんでこれからはちょくちょくかきますね。