up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/05/2010

仙台ライブ終了!(ツ)

昨日の新潟に引き続き、D.W.ニコルズのツアーに同行で今日は仙台でライブ。
二日とも晴天で、移動の車中からの眺めが素晴らしく気持ちがよかった。

昨年2月にインストアライブでは訪れたのだけど、ライブハウスでのライブは
実に5年ぶり。いやはや、時間の経つのは早い。

久しぶりの仙台ライブは昨日の新潟とは少し毛色の違うライブになったけど、
楽しんでいただけましたでしょうか?今回はちゃんと次回のライブもお知らせ
出来たしよかった。次は2月。e-sound speakerとの2マンです。今から楽しみ!

終演後、物販に立ってお客さんと少し会話させてもらいました。
前回のインストアに来てくれた方や、5年前にも来てくれていた方がいてくれて
嬉しかったなー。来てくれたみなさん、本当にありがとう。
新潟、仙台に他の地域から遠征してくれたみなさんも、本当にありがとう。

そして久しぶりの地でのライブに誘ってくれたD.W.ニコルズに大いなる感謝!
初めて一緒だったLOVE LOVE LOVEとも打ち上げで色々話しておもしろかった。
メレンゲはまた18日の名古屋でニコルズのツアーに合流します。

今回の新潟、仙台に関わってくれ、支えてくれたみなさんに改めて感謝です。
ありがとうございました!

ひとまず、今日は休みます。帰宅してビールを飲んだら急激に眠い。
それでは、また。おやすみなさい。


【今日の一枚】



本日の会場、仙台PARK SQUARE!




リハ後にチームメレンゲは牛タンを堪能しました。




仙台で軽い打ち上げ。大ちゃん、カメラに気づくの早すぎ(笑)。連日、ありがとう!