up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/22/2010

ニコルズ、ツアーファイナル。(ツ)

今日は渋谷Club Quattroへ、D.W.ニコルズのツアーファイナルに行ってきた。

初の全国ツアーを経て、一回り大きくなった彼らのステージは、
力強く、暖かく、時に熱く、とても素晴らしかった。
彼らと一緒にツアーを回れてよかったです。ありがとう、そしておつかれさま、ニコルズ!

しかし今日は顔見知りのミュージシャンにたくさん会った。
これもニコルズの人柄の為せることだなと思いました。

さあ今週もがんばろう。ひとまず26日のライブに向けて!


【今日の一枚】



QUATTROのビールに物申したい。この量と、しかも発泡酒で500円って!(泣)




18日の名古屋のライブ打ち上げにて、ドラマーたち。
ニコルズりっちゃん、モッくんこと森さん、ヤマちゃん。




そしてVocal2人。ニコルズだいちゃんは毎度俺の写真で、ピースサインを決めてきたが
(検証: 3日新潟4日仙台)、今回は間に合わなかった様子。残念。

ベーシスト、ギタリストの写真は撮り忘れ。ごめんなさい。