up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/15/2010

長時間のミーティング。(ツ)

夕方からメンバー+マネージャーでミーティング。

これから先のレコーディングの話、その作品にまつわる色々な話、
ライブの話、などなど数時間に渡っての話し合い。すべては未来のために。

ミーティングの前に、クボくんは19日にあるGOINGのイベントのリハだったらしく、
その話を少しだけ聞いたらすごくワクワクした。楽しみだなー、客として。

一昨日と昨日に録音した音源を、改めて聴いた。
まだリズムトラックしか録音してないけど、聴いてるうちに胸が熱くなっていろんな
思いがこみ上げてきた。これから重なっていく音たちが待ち遠しい。
急ぐ事ではないけれど、早く完成させて、早く聴きたい。そして皆に聴かせたい。
そう強く思った夜。

メルマガやtwitterでお知らせはしたけど、2月の初恋サンセット at 名古屋UPSETの
対バンが back number に決定!10月27日の初恋サンセットでのライブも良かったし、
打ち上げでの話も楽しかったからまたやれることが楽しみです!

名古屋の皆さん、お楽しみに!


【今日の一枚】



昨日のスタジオ喫煙スペースにて、クリスマスツリーを挟んで会話するクボくんと
アッキーさん。




昨日と一昨日の機材(DI)。




スタジオのアンプに無理矢理突っ込んだ、いつものアンプ。