up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/07/2010

レコーディングリハ二日目。(ツ)

レコーディングリハ二日目。

昨日に引き続き、三人で演奏して、確認しての繰り返し作業。
とても集中して、充実した数時間。

週末から行われるレコーディングへのバンドとしての確認作業は
これにて終了。あとは個人で煮詰める時間です。

リハが終わり、帰宅すべくバイクを走らせると今日は格別に寒くて、
いよいよヒートテックを本格的に発動しないといけないなという
危機感を感じた。さっき(23時)タバコを吸いに外に出たら、
北風が吹き荒れてて、冬本番ってな具合だった。嫌だな、寒いの。


【不定期連載:「俺とiPhone」】

3G回線やwi-fiを使って出来る無料ビデオ通話アプリが、ヤバい。Tango。
友人から教えてもらったので、兄にメールしたらそのアプリを使って電話が
かかってきた。3Gとwifiでも十分な画像。iPhone4同士でなくても出来るビデオ通話。

子供の頃に想像していたような、近未来体験。もうそんな時代なんだね。


【今日の一枚】



休憩中、クボ氏の操るiPodTouchに興味津々のご様子のヤマザキ氏。