up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/27/2011

仙台2マン終了!(ツ)

アルバム完成の余韻が残る中、今日は仙台PARK SQUAREで
e-sound speakerとの2マンライブだった。

ライブはとてもいい緊張感に満ちていたし、すごく高揚したし、
俺の無理矢理の煽りにお客さんがついてきてくれて(笑)、
いいライブになったね。

来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして、宇都宮での初ツーマンから数週間、改めて合流したe-sound speakerのライブが
すこぶる良かった。
e-sound speakerのみんな、今回のツアーに呼んでくれたこと、本当にありがとう!

色々共感することも多かったし、なにより彼らの音楽が素晴らしくて、こうやって
出会えたことが嬉しかったです。
ツアーファイナルが成功を収めることを祈ってます!

メレンゲ、次の仙台は6/17 PARK SQUAREにて仙台初ワンマン。
俄然、燃える!

我々のwinter tour 2011も地方公演はひとまずこれにて終了。次は3月5日の
東京・恵比寿リキッドルームでキセルと2マンです。きっと濃厚な夜になるでしょう。

このライブで、しばらく我々メレンゲはC.C.Lemonへ向けての時間を過ごすので、
ぜひとも今のメレンゲを目撃&体感しにきてください。よろしく!


【今日の一枚】



次は6月17日、ここPARK SQUAREにて仙台初ワンマンだーーーーー!




次の行き先は恵比寿リキッドルーム!!!!