up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/05/2011

名古屋初恋サンセット!(ツ)

最近は何年ぶりみたいなライブが多いので、敢えて細かな言及はしないけど、東京以外での初恋サンセットは久しぶり。しかもsold out。嬉しいね。

ゲストは10月のリキッドルームでの対バンぶりのback number。彼ら独特の雰囲気(主にMC)と人柄、そして彼らの奏でる音楽を改めて好きになりました。明日の新潟、そして大阪の初恋サンセットも俄然楽しみです!

今日はギターに藤田顕a.k.aアッキーさん、そしてキーボードに横山くんを迎えての5人でのライブ。いつも以上に広がって鳴るメレンゲの世界を奏でられたと思います。大阪の初恋サンセットもこの布陣で臨むので、さらに楽しみだね。

関わってくれたスタッフの皆さん、そして来てくれたお客さんに感謝です。ありがとうございました。

今日のライブでは二つの大きな発表をしました。Twitterで多少つぶやかれてはいますが、週明けで改めて発表するのでまだ知らない人は楽しみに待っていてください。この発表が今日出来たこと、とても幸せでした。

さあ、明日は新潟。道中雪が心配だけど安全運転で向かいます。新潟もいい夜にしよう。


【今日の一枚】


少し距離が縮まった感のあるボーカルの二人。