up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/07/2012

テレビ収録。(ツ)

5/6

朝から都内へ。

本日一発目は、フットボールアワー岩尾さんがMCをつとめる、
TOKYO MX TVの「フェス岩尾」という番組の収録。
なんやかんやで一時間くらいの楽しいトークで収録終了。
もっと話していたかったくらい面白かったです。

その番組のフェスに出る事も決まったし、楽しみがひとつ増えました。
6/24(日)に日比谷野外音楽堂。1ヶ月に2度の野音なんて、贅沢!

この模様は、5月20日(日)23時から放送なので、お見逃しなく!


そして横浜に移動。
本日二発目は、ゴーイング松本素生氏がMCをつとめる、
TVK「オンガク開放区」の公開収録でした。
ツアーが終わって一ヶ月しか経っていないのに、なんだか
すごく久しぶりに会った気がした。

収録はたくさんのお客さんが入ってくれて、気心の知れた
友人だからこその、より深い所まで語れて、楽しかったです。
来てくれたみなさん、ありがとうー!

こちらは、5月26日(土)22時から放送!こちらもお見逃し無く!

あと、6/2の野音ワンマンでGOINGとの共作の「給水塔」の
CDを100枚限定で販売する事が決まりました。
まだの方はこれがラストチャンスと思われるので、ぜひ!

というわけで、関東の方々のみですが、お楽しみに。


【今日の一枚】

ヤマちゃんが髪を切りました。





一ヶ月ぶりの2ショット。