up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/23/2012

手に取って。(ツ)

5/22

朝から雨。
雨の中、昼前に集合。ちょっとした衣装合わせと、取材と撮影などを
した。
夕方からワーナーで更にミーティングがあり、そのミーティングも
終了しようかという時に、ディレクターのIさんが「出来たよ」と
持って来てくれた「ミュージックシーン」のサンプルCD。

思わず「うおー!」って声があがるくらい嬉しかった。
CDをリリースするにあたって、録音がすべて終了したときや、
マスタリングが終わったときや、何層にも重なって行く喜びの
中でもひときわ大きいのが、このCDを手に取った瞬間。

今回も本当に出来上がった。そう実感出来た瞬間でした。

あと一週間でみなさんのお手元にも、「ミュージックシーン」、
届きますよ(買わなきゃ、やーよ。)。

さあ、明日からライブリハ3連チャン。気合い入れて臨みます。

【今日の一枚】

完成したCDを手に取るメンバー。

久しぶりに自分。(ヤマちゃん撮影。)