up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/20/2012

ツアー初日@札幌 Sound Lab mole。(ツ)

6/16

いよいよ迎えたツアー初日。今回のツアーは札幌からスタート。

初日にして、初の札幌ワンマン。気合いは十分だった。
ライブ前にはメレンゲOfficial Ustreamの初本放送などもあり、
初づくし!10年目にして、いろんな初めてを経験できるのも
非常に嬉しいし楽しい。

ライブはツアー初日ってこともあり、まだ修正するところは
あったにせよ、野音を経て、さらに進化すべくいろいろと修正した
ところもいい感じで、それに応えてくれたのか、来てくれた札幌の
お客さんの熱気と盛り上がりがとても嬉しかった。
手拍子も、いい感じだったよ!

終了後、物販に少しだけ立ったのだけど、メレンゲの札幌ワンマンを
ずっと心待ちにしてくれていた人たちの言葉と表情にグッときてしまった。
そういう人たちがいてくれたからこそ、こうやって色んなことが実現
出来てることを再認識したし、また札幌にワンマンで帰ってきたいと
思いました。
初ワンマンと10周年へのお祝いの心のこもったプレゼントや手紙を
くれたみなさんもありがとう!札幌でたくさんもらった色んなものを
持って、さらにいいツアーにしていきます!

ミュージックシーンツアー、次は長野でアナログフィッシュと2マン
初めての長野、そして久しぶりのアナログフィッシュとのライブ!
楽しみすぎる!

その日までさらに自分を成長させたい。

【今日の一枚】

moleの看板とポスター。

リハーサル風景。