up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/21/2012

秋のツアー1本目@京都磔磔。(ツ)

9/20

秋のツアー初日、京都磔磔(たくたく)。
ミュージックシーンツアーぶりのアナログフィッシュとの対面も
楽しみだったこの日。

気付けば7年ぶりの京都磔磔、そしてバンドセットでのライブも
京都では同じく7年ぶり。
そしてメレンゲのライブも7/20の恵比寿リキッドファイナル以来だった
ため、かなりの意気込みで臨んだ。

先行、アナログフィッシュのライブは、やっぱりかっこよくて、
同世代、同期のこのバンドがこうして今も、以前にも増して
感動と刺激を与えてくれることに感謝せざるをえない。

そんなライブを見せられたら、さらに気合いも乗るってもので、
でも、ちょっと冷静に、静かに燃えた。

ステージから観た久しぶりの磔磔は、今日を楽しみにしてくれていた
人たちで溢れていて、それが伝わりすぎるくらい伝わってきた。

久しぶりの京都ということで、新旧織り交ぜた京都仕様のセットリストで
臨みました。口ずさむ人、手拍子を送る人、笑顔の人。
まだまだ足りない所はあるけれど、精一杯のライブをやれました。
来てくれて、一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。
また京都に来たいと強く思いました。

終演後アナログフィッシュと打ち上げ。
懐かしいことや今のこと、色々話せた楽しい時間でした。
改めて、アナログフィッシュに感謝!ありがとう!!!

我々は明日四国入りします。8年ぶりの四国。
明日はおいしいうどんを食べたいです。

【今日の一枚】

なんてったって、since1974。

ドラムの音決めを見守るクボ氏。

一日早いけど本番前に、Happy Birthday!!!!!