up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/23/2012

秋のツアー2日目@高知X-pt.。(ツ)

9/22

メレンゲ初の高知ライブ。高知X-pt.でライブでした。

ゆっくりと加速して自分たちの音楽をしっかりと奏でることが
できたライブだったように思います。
お客さんも楽しんでくれていたし、10年にして初めての地での
ライブができて嬉しかったです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

打ち上げでは、高知のお酒文化の「返杯」というものに触れ
(分からない人は調べてね)、はじめましてのみなさんとも
すぐに打ち解け、いい夜を過ごしました。
タレじゃなくごま油と塩で食べた鰹も美味しかったし、2軒目で
行った屋台で食べた餃子がどこでも食べた事のない食感と味の
餃子で絶品だったのも忘れられない。

完全に高知が好きになってしまったので、また来たい!
高知のみなさん、ありがとうございました!!!


【今日の一枚】

iPhoneのOSをアップデートしたら今まで使っていたカメラアプリが
使えなくなって悲しい。

お茶目なX-ptの店長西岡さんと絶品だった餃子。