up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/09/2012

コメントを寄せた。(ツ)

11/8

今日は特に用事もなかったので外に出る事も無く、ただ修行僧のように
楽器を弾いてすごしました。

the ARROWSの新作『DEADMAN GOES』にコメントを書かせてもらい
ました。(サイトはこちら
彼らと初めて会ったのは2003年の夏だったかな。初めて対バンして、
それから彼らの人柄と音楽にシンパシーを感じてすぐに仲良くなった。
メレンゲの初名古屋ライブはアロウズが呼んでくれたイベントだったし、
初恋サンセットにも出てくれたり、かなり縁が深いバンド。
彼らが東京にライブをしに来た時などは、よく朝まで飲み明かしたものです。

こうして共に長くやっている友達のバンドの新作に心躍らされ、
こっちもちゃんと彼らに刺激を与えられるバンドでありたいと強く
思ったのであります。