up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/12/2014

僕 について (クボケンジ)

なんだか昨日くらいからリモコンの調子が悪い。
ボタンを強く押したらまだ使えそうだ。長く使ってるとそんな事にもなる。

さて。。。
ん。。。。。。。
なにやらメレンゲ、、、
本日からメジャーデビューしてから11年目突入らしいです。(歓声)

まぁ。。正直インディーで活動してたときからだともっと経ってます。
2012年に野音で10周年記念もやりました。


んが、、、、、、今日だって記念日です。メジャー10年だぜ。。。
すごくねーか?そしてこの美しいほどの低空飛行。(飛ぶ気はある)
そして『僕らについて』もいよいよリリース間近!!!!!
頼むぜお前ら、胴上げのイメージで飛びたいんだ!!!!!!
最後手離すなよ。

なんてめんどくさい口調で申し訳ありません、
今日は他にもお知らせがありまして。
実は8月16日、17日、下北沢CLUB Queで2日間のワンマンliveやります!!(拍手)
なんとも久しぶりでございます。
ちょうどメレンゲが初めてワンマンをしたのがここQUEなのです。11年前かな、、
あの日の前日は、緊張からか精神が不安定になり
善福寺川の川沿いを一人うろうろしていた記憶があります。
なんか急に怖くなったんですよね。
もともと人前に立つのは嫌いだったのにどうしてこんな事してるんだと。。。。

「いやぁ若かったなぁ」と言いたいとこですが
あれから10年以上経っても未だに逃げ出したくなります。(ど素人)

毎回思います。
「こんな事今日で終わりにしよう」って。。。
でも一瞬、
liveを終えたあの一瞬の達成感はやはり何ものにも代え難い。
僕はそうやってここまで来ました。
それは正しかったのかはわからないけどまたQueでワンマンをやりたいなと思いました。
原点回帰という訳にはいきません。

道は一本きりです。
ただ11年目に突入という一歩にはふさわしい場所だと思うのです。

また背中押しに来てください。
強く押したらまだ使えそうだ。長く使ってるとそんな事にもなる。
(クボケンジ)