up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/18/2014

「国立」(クボケンジ)

「国立」

昨日はポールマッカートニーのライブを観に国立へ!
しかし、向かっている途中のタクシーで中止のニュース。。。。チケットをヤフオクでアリーナ席をちょっと高値で買ってしまった俺は
いつだってついてない。

とても楽しみにしていたのだけど病気なら仕方が無い。。。。
いいよいいよ。
ただ、今日はやるみたいだけどそれすら大丈夫なんかな。。。70歳こえてたらなかなか治りも遅いだろうに。。。。
と、回復を祈るばかりです。

僕もよく体調を崩すのだがまだliveを中止にした事は無いんだけどこの先、年をとっていくとそんな事にもなるのかな。。
考えるだけで怖い。。。

よく見る夢があるのだけど、普通に家で過ごしていてスタッフから電話があり、『どこにいる?もうすぐライブ始まるよ!』
と僕がライブの日にちを間違えているという夢。
すごい焦るのだけど、夢の中で僕は謝らないのです。
嘘をつくんです。
「え、っと、、、、、、、、、、もうすぐ着く」
このとっさの嘘がさらに不幸な結果を招いていくという。。。。笑

俺の本質かもしれん。
(クボケンジ)