up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/26/2010

32才の誕生日。(ツ)

7月25日。誕生日を迎えて、32才になった。

昼過ぎから夏を感じたくて、江ノ島へ行った。海には入らなかったけど、道行く人の服装や、水着や、なんやらで夏をビシビシに感じて帰ってきた。

今日一日はビールをたくさん飲もうと思って、それを実行。

1:20 コンビニで缶ビール。
2:00 ラーメン屋で生ビール。
2:30 コンビニで缶ビール。
2:45 コンビニで缶ビール。
3:30 自宅で瓶ビール。
4:00 自宅で缶ビール。
13:30 昼食と生ビール。
14:30 缶ビール。
17:00 缶ビール。
20:00 寿司屋で生ビール。
20:30 寿司屋で瓶ビール。

終了。

酔いすぎず、ほどよく飲めた一日だった。


twitterを通じて、たくさんの方々におめでとうをいただきました。すごく嬉しくて、全員にありがとう返しをしたかったですが、かなり大変な作業になりそうなので断念しました。

メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。俺は幸せ者です。

32歳、人として、ミュージシャンとして、更なる進化をするべくがんばります。


【今日の一枚】


江ノ島にて、まぐろのカマ煮とビール。



近所にて、寿司とビール。



22日のライブのとき、お客さんからいただいた、ケーキ状のもの。
自宅でロウソクに火をつけたら、結構燃え上がって、焦って吹き消した。
中には多くの方からのメッセージカード。嬉しかったです!ありがとう!

ロウソクを数えたら31本だったのは、「もう一回お前31才やれよ」的なメッセージ?
まさかの留年(笑)。