up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/23/2010

『起承転合』終了!(ツ)

いよいよ今日で『起承転合』と銘打った4ヶ月連続ワンマンが終了した。

インディー曲から新曲まで、僕らの何年かを遡ってお送りしたワンマン、楽しんでもらえたでしょうか?

毎月、毎回のテーマに基づいてやっていたので毎月期末試験みたいな気分でしたが、サポートしてくれたギターのアッキーさん、キーボードの皆川さんをはじめ、PAの武田さん、照明の笹岡さん、ならびにスタッフの皆さんに助けられ、無事に今日まで辿り着くことが出来ました。ありがとうございました。

いろいろな人たちに支えられながら、今日のファイナルで、この4ヶ月の集大成を観せることができたことを嬉しく思います。4月には結ぶ事も精一杯だった俺の髪も、だいぶ伸びました(笑)。

なにより今日、メレンゲワンマン史上最高の盛り上がりをお客さんと共有できて、とても幸せだった。そんな時間の連続でした。今日来てくれた皆さん、本当にありがとう。

そしてこの4回のワンマンに参加してくれたみなさん、本当にありがとう。
みんながいてくれるから、僕らは前に進めるのだ、そう強く思いました。

東京だけのワンマンだったので、遠方から遠征してくれた方も結構いたみたいで、すさまじく感謝です。あなたの街にも早く行きたい。

ライブが終わって、軽くみんなで打ち上げをして、雨に降られながら家に帰ってきて、シャワー浴びて、ビール飲んでるんだけど、眠くないです。それはきっと今日がすごく楽しかったから。そして、少し終わってしまった寂しさを感じているから。きっとそう。

今日、ライブで『初恋サンセット2010』の開催を発表しました。詳細は明日発表になるので、それについてはあした詳しく書くとします。

次のライブは久しぶりの名阪!楽しみだ、ぜ!!!

追伸

少し早めの誕生日プレゼントをお客さんからいただきました。ありがとう!大切にします!


【今日の一枚】


リハ中、俺の足下。足がでかいのはご愛嬌。



リハ中のふたり。



打ち上げで、ビールを飲む俺をアッキーさんに撮っていただきました。脳みそがしびれるくらい美味しいビールでした。