up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/05/2010

赤い彗星。(ツ)

『赤い彗星』

昨日のブログでも書いたように、ぼくらが2年前、ライブ活動再開のときに出させてもらったイベント。あのときは『V(ファイブ)』だったイベントも、今回は『VIII(エイト)』。
(ローマ数字って、かっこいいけど、分かりにくいからドラクエで勉強しましょう)。

今日は短い時間ながら、いろいろ盛り込んでみましたが楽しんでもらえましたでしょうか?

僕らは無論、楽しく、充実した何十分をすごせました。
来てくれた皆さん、楽しんでくれた皆さん、手をあげてくれた皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
素敵なイベントでした。

打ち上げもしっかり飲み放題して、ベースはベースで固まって、ドラムはドラムで固まって、ギターはギターで固まって、ボーカルは固まってなかったけど(笑)、いい感じでした。

それでは、おやすみなさい。

【今日の一枚】


リキッドルームのロゴもにじむくらい蒸し暑い夜。


帰り道に寄ったローソンで発見。キテレツファンとしては買わずにいられない一品。