up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/13/2012

初恋サンセット2012初春ファイナル@恵比寿。(ツ)

2/11

今年初の初恋サンセット、スネオヘアーさんとのツアーファイナルでした。

名古屋、神戸を経てスネオさんとかなり近づいた距離も、この2週間で元通り。
妙にお互いよそよそしくなってしまったりしましたが(笑)、今回スネオさんと
一緒にツアーを廻れて本当によかったです。
先輩ミュージシャンのたたずまい、しかと目に耳に焼き付けました。
また一緒にやりたいですね、とお互い言って別れました。

我々メレンゲにとっては今年初東京ライブでした。

いやあ、楽しかった!お客さんの顔がすごく見えて、もう最高でした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
今年もメレンゲのライブ、進化を忘れる事無くがんばっていきます。

来月からはGOING UNDER GROUNDとのツアーが始まります。
その前にやることが盛りだくさんだけど、楽しく乗り切ります。
いろいろと、楽しみにしていてください!