up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/01/2012

初恋サンセット2012初春@神戸。(ツ)

1/27

名古屋のライブが終わり、一足先に神戸へ行き宿泊。

名古屋のライブも楽しかったけど、楽しかっただけではやはり
進歩はなく、前の日以上のライブをしたいと思うのが常。

ライブハウスに入り、自分の音を作ってスタッフの方々とその音に
ついて意見を求めたり、それを飲み込んで消化して、ライブに臨んだ。

その甲斐あって、前日の修正点をちゃんと塗り替えることができた
ライブをやれたと思います。
アポリアツアーで久しぶりに訪れてからぶりの神戸ライブ、とても
楽しかった!
神戸WYNTERLANDに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

関西、次はGOINGとのツアーで3/10(土)大阪BIG CAT!
更にそこまでに進化することをお約束します。来て!!!!!!!

【今日の一枚】



ライブ終了後、近くの中華屋にて打ち上げ。
これはまだスネオさんチーム合流前。ライブでの宣言通り、
この後クボ氏とスネオさんは少しだけ仲良しになった様子でした。