up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/27/2012

ツアーリハ最終日。(ツ)

2/26

三日間にわたるツアーリハ、最終日。

曲の細部の確認などをひとしきり終え、曲順で演奏した。
個人的な課題は少し残ったので、それはあと幾日か残った日で修正するとして、
全体的に、いい!です!
(いいってありきたりな表現しか出てこないけど、ホントにいい感じでしたの。)

セットリストに関して詳しいことは箱を開けてのお楽しみだけど、
かなり充実のセットリストであることは言えますよ。

とにかくお楽しみにーーー!

最近暖かくなったり、寒くなったりが続きますが、みなさまご自愛くださいませ。

【今日の一枚】

サポートのお二人をご紹介。



ギター、大村達身!




ギター・・・じゃなくて、キーボード、皆川真人!




鏡に映った5人!(セットリストにはモザイクかけときました。あと、
皆川さんはなぜだかこの瞬間飛び跳ねていたのでブレています。)