up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/15/2012

ツアー3日目@名古屋 CLUB QUATTRO。(ツ)

3/11

朝、大阪から名古屋へ移動。

移動中のバスの中、皆川さんと達身さんと「音楽かるた」を作ろう、って話になった。
公表する気も全くないし、内容もすげーくだらないんだけど真剣に考えていたら、
名古屋に着いた。(今度機会があればいくつか紹介してみよっかな。)

リハーサル中、14時46分、震災から一年たったこの時間に、皆で黙祷を捧げた。

いろんな思いを抱いて挑んだこの日のライブ、バンドの一体感がすごく気持ちよかったし、
それにお客さんも応えてくれて、熱かった!
名古屋、来てくれたみなさん、ありがとうございました!

個人的なことを言えば、演奏してたらある曲の歌詞にぐわっと感情を鷲掴みにされ、
なぜだか涙がとまらなくなってしまったりした。
あれから一年。僕は変われたのか?

メレンゲがいいライブをすると、ゴーイングもそれに応えるが如く気合いの入った
ライブをしてくる。ちゃんと刺激を与え、与えられている。
このツアー、いいぜ!

メレンゲ、次の名古屋ライブはアルバムのワンマンツアーで、
7/10(火)名古屋CLUB QUATTROです!男子たちもお待ちしてますよー。

【今日の「給水塔」 3/12 @名古屋 CLUB QUATTRO】