up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/25/2012

盛岡から札幌へ。(ツ)

3/24

盛岡で温泉を出て、バスは青森港へ向け出発。

しかし途中で高速道路が通行止めになり、さらに下道も渋滞。
普段なら3時間ほどで着く行程も、8時間ほどかかった。
フェリーもキャンセル待ち状態だったのだが、なんとか朝9時、
フェリーに乗り込む事が出来た。

フェリーの中ではあまり揺れることもなく、ゴーイング中澤氏と
ビールを飲みながら談笑したり、ちょっと寝てみたりした。

函館港に着き、そこからまたバスに揺られ、到着したのは19時ころ。

ゴーイング松本氏と軽く飲んで、ラーメン食べてホテルに帰った。

今回のツアー。よく飲み、よく食べてます。


【今日の「給水塔」 3/22@秋田 club SWINDLE 】




【今日の一枚】



盛岡からの道中、下道の渋滞で動けなくなり、外でタバコを吸った。
その時の松本氏。まさに strangers in the night!




フェリーに乗り込みエスカレーターで後ろにいた中澤氏。移動中もグラサン。




この日の最後の食事、「信玄」の味噌ラーメン。おいしかったー。