up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/25/2012

ツアー6日目@盛岡 CLUB CHANGE WAVE。(ツ)

3/23

朝、俺の寝坊で出発が遅れてしまったバスも、昼には盛岡に無事に到着。
いつだったかのキャンペーンで訪れた以来の盛岡。

東北シリーズ最終戦、盛岡のライブ、とても気持ちの乗ったライブを
することが出来たと思います。お客さんも暖かくて、またここでライブを
したいと強く思いました。

来てくれて、一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。

ライブ後、物販に立ってお客さんと少し話をしました。
自分では思っていなかったくらい多くのお客さんがメレンゲの盛岡初ライブを
心待ちにしていてくれたこと、とても嬉しかったです。
盛岡のみなさん、またライブでお会いしましょう!

秋田に住む、大学の頃の友人も駆けつけてくれて、美味しいものを
たくさん差し入れてくれて、普段簡単に会えないからとても嬉しかった。

機材を車に積み込み、近くの温泉へ。
みんなで汗を流した。粉雪が降る中、入った露天風呂がとてもよくて、
こうやって旅をしていることがとても幸せなことなんだと実感した。
さらに風呂上がりのビールの味も格別で、幸せな気分でバスに乗り込んで
盛岡を後にし、一路青森港を目指したのでした。

【今日の「給水塔」 3/20@仙台darwin 】




【今日の一枚】



メレンゲ、リハーサル中。




秋田から来てくれた友人の差し入れ。バスの中で美味しくいただきました。
このお酒、うまかったー!




温泉に入った後のぜいたくな一杯。ライブの疲れも旅の疲れも吹き飛んだ。