up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/03/2012

ツアー2日目@長野LIVE HOUSE J。(ツ)

6/26

この日からツアー再開。ここからのツアーは一台のバスに機材もすべて
積み込んでの移動。
朝、都内を出発したバスは昼過ぎに長野に到着。長野への道中では
山間の天気ならではであろう、真っ青な青空と白い入道雲が美しかった。

久しぶりに観たアナログフィッシュのライブは、10年近く前に観た時の
衝撃はそのままに、さらに進化していて、無駄なものが削ぎ落されていて、
やっぱりこのバンドはかっこいい!と思えた、素晴らしいライブだった。
そして、このツアーに彼らと来れたことが間違いじゃなかったと確信した。

メレンゲ初の長野ライブはそんなアナログフィッシュからの刺激もあり、
待ってくれていたお客さんの熱もあり、初めてきた土地とは思えない
楽しくライブができました。
来てくれたみんな、ありがとう!絶対にまた長野に来たい!と思いました。

個人的には10年ぶりくらいに学生時代の友人(長野在住)に会えたことも
嬉しかった。

最後に、クボ氏しかり、俺しかり、長野を名古屋と言い間違えてしまったことを
ここで改めて謝りたいと思います。自分でも言い間違えにびっくりしました(笑)。
長野、最高だったぜ!

【今日の一枚】

長野への道中、車内から。

ライブハウスに到着の後、談笑。

友人の差し入れ、銘菓「雷鳥の里」。うまかった。