up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/18/2012

移動日(名古屋〜東京)。(ツ)

7/11

朝名古屋を出発し、東京に着いたのは昼過ぎ。
長旅から帰って来て、夏のような暑さの東京に軽い目眩。

ここで2回の長旅をまわったツアーバスとお別れのため、
機材を機材車に積み替えた。
3月のゴーイングとのツアーでバスでのツアーを初体験してからの、
今回のバスツアー。
座席が狭かったり、バスの冷蔵庫にビールを常備したり、
いい感じの座り方を探ったり、長距離移動もあったけど、
楽しいバスでの旅でした。 ドライバーのMさん、ありがとうございました!

機材の積み替えは炎天下だったため、汗だくになりながらの重労働。
汗だくになったもんだから、終わってビールを飲みながら帰宅。

ひとまずこの日は身体を休めた。