up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/10/2012

ツアー6日目@福岡DRUM Be-1。(ツ)

7/8

福岡、晴れ。

福岡DRUM Be-1にて、福岡初ワンマンでした。
広島と同じく、何年も来ていない時期があってからの
初ワンマン。
Be-1は天井も高くて、演奏していて気持ちよかった。
たくさんのお客さんが一曲一曲、しっかりと受け止めて
くれて、楽しんでくれていたのが印象的でした。

来てくれたみなさん、ありがとう!
福岡以外の場所からもたくさん来てくれていたようで、
もっと九州に来たい。福岡からちゃんと南下してライブを
しに行きたいと思いました。

実は祖父が熊本人だったり、母が沖縄人だったり、なにかと
九州には縁があるのです。だから、なおさら行きたい。

ライブ後、打ち上げでいったお店で、メンバー5人に対して
2枚、という福岡〜名古屋の新幹線チケット争奪戦が開催
された。
iPadアプリの、18個ある目隠しされた箱に一つだけ潜んだ
爆弾を当てたひとが脱落していく、というゲームで決める事に。

まず、ヤマちゃんが一発目で爆発&脱落。次に結構なところまで
粘った所で達身さん脱落。そして皆川さん、クボくん、俺の3人で決勝戦。
最後の最後で俺が爆弾を引き当て、チケットは二人の勝者の手に。
いままで見た事無いくらいの皆川さんの喜びようが見れたので、
負けてもなんだか晴れ晴れとした気分で楽しかった(笑)。

2件目に長浜地区の屋台でしっぽりと飲み、食べ、福岡の夜終了。
なんで福岡ってこんなに美味しいんだ!太るぜ、しかし。
(締めのラーメンで替え玉三回とかする俺がバカ。)。


【今日の一枚】

Be-1にて、リハーサル。天井高いし、照明多い!

お客さんから10周年おめでとうケーキ。
おいしくいだだきました。ありがとう!

屋台でラーメン。うまかった!!!