up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/06/2012

ツアーファイナル@広島Club QUATTRO。(ツ)

4/1

一ヶ月をかけて北から南を駆け抜けたゴーイングとの
split tour " strangers in the night "も、この日ついにツアーファイナル。

熱い気持ちを胸に、精一杯演奏しました。
お客さんもとても楽しんでくれたし、一緒に楽しめたし、
もう、最高でした。

広島ツアーファイナル、来てくれたみなさん、ありがとうございました!

7人でやる「給水塔」も最後だった。最後だと思うと感慨深くて、それでも
ステージにこの7人が立って一緒に演奏してる事がとてつもなく楽しくて、
嬉しかった。

ライブを終え、お好み焼き屋さんでみんなで打ち上げ。
メンバーもスタッフも、みんな最高のツアーを終え、最高の笑顔でした。

メレンゲ、次の広島ライブは、7/1 広島ナミキジャンクションで、広島初
ワンマンです!乞うご期待!


【今日の一枚】



楽屋にて、iPadの太鼓の達人で遊ぶ二人。点数を競い合っていたらしく、
プレイする松本氏の隣で妨害よろしく違うリズムを刻むクボ氏。
どんだけ、仲良しだ。(笑)




この日のゴーイングのライブをステージ袖で観ていたら、胸に熱いものが
こみあげてきた。一生懸命に歌うお客さんの笑顔が印象的だった。




そして打ち上げもファイナル。俺の席はみんなを見渡せる素敵な席でしたの。