up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/24/2012

秋のツアーファイナル@岡山CRAZYMAMA KINGDOM。(ツ)

9/23

高知で朝食がてら、ひろめ市場でいろいろ物色して岡山に
向けて出発。

岡山はさすが晴れの国といった暑さだった。

約一年ぶりの岡山ライブ、来てくれたみなさんありがとうございました。
3本の西日本ツアーのファイナルってこともあり、岡山のお客さんの
熱さもあり、最高に楽しかった!

京都、高知、岡山。たった3本の短いツアーだったけど、バンドとして
たくさんの収穫があったように思う。

アナログフィッシュ、UNCHAIN、GOING UNDER GROUND、
関わってくださったスタッフのみなさん、そして各会場にきてくれたみなさん、
ありがとうございました。

さあ、東京に帰るぞー!

【今日の一枚】

幸せそうな顔で何かを見るクボ氏とGOING松本氏。