up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/02/2012

11月突入。(ツ)

11/1

今日、はじめてハロウィンの起源を知った俺ですが、ハロウィンといえば、
あのジャーマンメタルで有名なハロウィンの方が真っ先に出て来てしまう
残念なヤツでもあります。

そんな俺なのでハロウィンとは全く関わる事なく11月に突入してしまい、
今年もあと2ヶ月だなーなんて、外の冷たい風に吹かれながら思ったりも
しました。

突然ですが、QUEENが大好きです。中学生くらいから大好きです。
大人になってから聴くと、ベースラインが思ってた以上に素晴らしいことに
気付きまして、感動しています。
ということで一曲、ベースラインも大好きな曲を貼っておきます。


【今日の一曲】
QUEEN / Good Old-Fashioned Lover Boy