up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/24/2014

「緊急発表」(クボケンジ)

いやぁ突然ですがまた重大なお知らせでございます。
なんと7月から始まるTBSのドラマ『同窓生』の主題歌をメレンゲが担当させて頂くことに決まりました!
非常に嬉しいです。。。。。嬉
そのストーリーはというと、、、、、
僕の世代では知らない人は居ないのではないかという柴門ふみさんの原作の
ドラマなのであります。
そりゃあテンションは上がりますね。なんせ東京ラブストーリーですよ!
みなさん絶対観てくださいね。
そして音楽が流れる奇跡の瞬間を一緒に目撃してください。。。。。
 というわけでどんな曲かと、、、、まだできてません。。。。(!!!)
いやいや、正確に言うともう少しで出来上がります!!
この夏はやはり遊べそうもありません。
10年以上音楽続けてて何かといろいろ考え込んでしまう僕ですがもう少しだけあがいてやろうと思います。
このブログを見にきてくれている皆さん、これからもよろしくお願いしますね。
(いろーーんな意味でな)
(クボケンジ)