up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/08/2014

「8月8日」(クボケンジ)

暑い日が訪れて大変ですが僕は意外にも好きなのです。
夏生まれだからでしょうか。花火のせいでしょうか。
もしかしたら冬と春が嫌いだから繰り上げられているのかも。。。。。
いやいや、夏はいろんなものがフラッシュバックしません?
匂いとか虫の音とかで。。。あぁ、って考え込んじゃうんですよね。
そんな感じが好きなんかな。
胸がざわつく季節なのです。

そして近づいているワンマン用の曲を聴き直したりすると昔作った曲に驚かされたりしてます。
今はもう作らないなぁ、、、
いや、作れないなぁ。。。
あの頃歌ってた歌詞も今はもう違う意味にもなってたりするなぁ。。
そんなに考えて歌ってなかった曲が今になって大切になってたり。。。

その逆もあるんだけど。。

夏のせいでしょうか?

つか今日オレの誕生日やで。。。。
何かくれな。。

そしてそして、楽園のMVが完成しました。