up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/06/2014

「休日」(クボケンジ)

どーもどーも、レコーディングを終えて少しだけ何も考えず休んでました。
(ま、ラジオや雑誌などはちょいちょい出させていただいたりもしていましたが。。。。)
これ書いてる今は台風18号が直撃中でさっきまで雨ザーザー降ってたのに今は風だけが吹いています。
もしや台風の目にいるんかとときめいているわけですが(これって不謹慎?)
早く過ぎ去ってカラッとしたお天気を届けてほしいです。

そして11月23日のワンマンのことを早速考えています。
どんな事をしようかとみんなで話し合っていたのですが細かいことを考えるより
せっかく10月22日にアルバム「CAMPFIRE」がリリースされるんだからそれを曲順どおりにやってみようとことに決めました!!!それいがいにもやるでしょうけどみなさんしっかり覚えてきていただきたい、、、
→http://www.merengue.jp/home/