up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/05/2010

mixiアカウント開設。(ツ)

メレンゲのmixi公認アカウントが出来ました。

<PC>

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33106714

<mobile>

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=33106714

ぜひともマイミクになってください。
ちなみにmixiの日記は、クボ氏が中心となって更新すると思うので要チェックです!


ライブ前に風邪をなんとか封じ込めたつもりでいたが、
ここ数日ぶり返しているみたいで、体調が悪い。なので、今日は
一日中寝てた。治れ、風邪!治せ、俺!

【今日の一枚】
本日はお休みです。

10/04/2010

在庫。(ツ)

買いだめしたタバコを記念に写真に撮った。
3カートン。30箱。600本。

思っていたよりも少なく見えて不安になった。
10/1、ライブに持って行くのを忘れ、いきなり一箱買った。440円だった。

禁煙までのカウントダウンがはじまりました。

今日は家の近所をすこし散歩したくらいで、特に何もなかった!


【今日の一枚】


5×6



「ツ」


共に。

10/03/2010

幸福。(ツ)

ライブの疲れと、朝までの打ち上げの疲れで一日中眠かった。

twitterに皆さんが送ってくれたリプライで、昨日のライブをやれて本当に
よかったと実感。GOING UNDER GROUND、スタッフ、お客さんに改めて
感謝です。僕らはたくさんの人に支えられながら、ここにいる。
本当にみなさん、ありがとうございました。

そんな夜を思い起こしながら過ごした一日。幸福に満たされた空っぽの一日。

今日からは頭を切り替えて、27日にどんな幸せなライブに出来るかをいろいろ
考えたい。


【今日の一枚】


休日に訪れたプレゼントのような見事な秋晴れ。

10/02/2010

初恋サンセットvol 1

無事に終了した。
なんか
無事に終了という言葉ですませてしまうのがもったいない位
凄く熱いライブになったし、
特別な夜になった。

クボがライブ中に
『今自分が書ける等身大の歌詞』
と言っていたけど、
昨日のライブは今メレンゲが出来る本当に等身大のライブだった。

演奏の細かい事とかではない、もっと大きな部分で
皆さんにメレンゲが伝えたい事を
音にのっけたつもりだよ。

全部とは言わないまでも
皆さんが何かを感じてもらえたなら
最高です。

ゴーイングも最高のライブだった!!
このタイミングで彼等と2マンできたのは
本当に本当に良かった!!

彼等は今までも
そしてこれからも、自分達にとって
最高の友達でありライバルです!!

本当に有り難うです!!

昨日のライブに携わって下さった全ての方々
本当に本当に有り難うございます!!

そして
足を運んで下さった皆様
本当に
本当に
本当に
有り難うございます!!

次は
10/27日
初恋サンセットvol 2 でお会いしましょう!!

そして!
来年の4/30日
メレンゲ単独公演@C,C Lemonホール
楽しみだ!!

ヤマザキ



第一弾終了。(ツ)

雨の予報も吹き飛ばすくらいのライブが出来たかな。

本日、10月の初恋サンセット第一弾、GOING UNDER GROUND
とのライブが終わった。
ここで書き始めたら止まらないくらい、たくさんの思いが交錯して、
とにかく幸せな夜だった。それが、リキッドルームにいてくれたみんなに
伝わってくれてたらいいなと思う。

メレンゲ初のセッションもあり、俺初のアコギ演奏もあり(苦笑)で、
きっと楽しんでくれたとあの場所にいたみんなの笑顔を観て勝手に確信した夜でした。


ライブ中に発表したC.C.Lemonワンマン。来年の4月30日。僕らはやりきります。
絶対に素敵な夜になるので、するので、ぜひみなさんお越し下さい。


次は27日、場所はまたもやリキッドルーム。来れなかった人が後悔するような
ライブ、またやります。今年、東京でしっかり観れるのは最後かもなので
見逃さないでいただきたーーーい!

そして11月、仙台、新潟、名古屋とD.W.ニコルズのツアーに同行します。
久しぶりすぎる東北、そして名古屋。こちらも要チェックですぞ。

告知しすぎた酔っぱらいはこの辺で筆をおきます。おやすみなさい。
みんな、ありがとう。


【今日の一枚】


ライブを終え、楽屋にて燃え尽きたお三方。