up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/02/2010

第一弾終了。(ツ)

雨の予報も吹き飛ばすくらいのライブが出来たかな。

本日、10月の初恋サンセット第一弾、GOING UNDER GROUND
とのライブが終わった。
ここで書き始めたら止まらないくらい、たくさんの思いが交錯して、
とにかく幸せな夜だった。それが、リキッドルームにいてくれたみんなに
伝わってくれてたらいいなと思う。

メレンゲ初のセッションもあり、俺初のアコギ演奏もあり(苦笑)で、
きっと楽しんでくれたとあの場所にいたみんなの笑顔を観て勝手に確信した夜でした。


ライブ中に発表したC.C.Lemonワンマン。来年の4月30日。僕らはやりきります。
絶対に素敵な夜になるので、するので、ぜひみなさんお越し下さい。


次は27日、場所はまたもやリキッドルーム。来れなかった人が後悔するような
ライブ、またやります。今年、東京でしっかり観れるのは最後かもなので
見逃さないでいただきたーーーい!

そして11月、仙台、新潟、名古屋とD.W.ニコルズのツアーに同行します。
久しぶりすぎる東北、そして名古屋。こちらも要チェックですぞ。

告知しすぎた酔っぱらいはこの辺で筆をおきます。おやすみなさい。
みんな、ありがとう。


【今日の一枚】


ライブを終え、楽屋にて燃え尽きたお三方。