up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/31/2010

あって当たり前。(ツ)

最近、自宅のネット回線の調子がすこぶる悪い。
というより、自宅の電話にひどくノイズが乗っていて、たぶんそれが原因。

あって当たり前のものに障害が出ると、とてもストレスを感じる。

早く直ってほしいんだけど、業者と電話が何度か行き違っている。
うーーー。

今日はメレンゲミーティング。朝から暑い。


【今日の一日】


最近の夕焼けはとてもきれい。



先日出会ったトーマス。不気味。こわい。

8/30/2010

夏のおわり。(ツ)

8月最後の週末。

ちっとも治まらない暑さの中、最近人気の谷根千と呼ばれる下町へぶらり。
外国人観光客が喜びそうな「ザ・和」なお店が多い。

酒屋の店先で生ビールを買い、ぶらぶらしていると、御神輿とお囃子に遭遇。
商店街など絆が深い街の匂いと夏の終わりを堪能した一日。


【今日の一枚】


谷根千とは、谷中、根津、千駄木の頭文字。



生ビールとイカ焼き。



生のお囃子をはじめてみました。

8/29/2010

だんだんと。(ツ)

暑さはいまだ衰える事をしらないけれど、確実に陽が短くなっている。
凶暴になってきた蚊に、夕方いくつか血を吸われた。

夏がもう終わってしまう。

今日は自宅で練習やらなんやら。まだまだ足りないことだらけ。


【今日の一枚】


すごく切ない、夏の終わりのひまわり。

8/28/2010

休み。(ツ)

今日も、晴れ。

朝起きて、いろいろやろうと思っていたのだけど、なんだか体の疲れがとれず
いつのまにか何度も寝た。もちろん、汗だくで。

すっきりしたので、明日からがんばる。

と言った次の日は無意味にすごく頑張ってしまい続かないことが多いので、
ほどほどにがんばる。


【今日の一枚】


先日のLOFTにて、a flood of circleのリハ真っ最中。

8/27/2010

1日

空いてしまったけども。。。

新宿LOFTでのライブが無事に終わった。

この日のライブはとにかく燃えたな。。。

SRSとflood of circle この2つの若くて勢いのあるバンドとの3マン

しかもこの2バンド
メチャメチャ良いライブしてたしね!!

そりゃぁ
闘争心にも火がつくってもんでしょ!!

でもね、
メレンゲの熱さってさ
爆発的に放出されるものではないんだよね。

いつだったかクボ氏が言ってた言葉で
オレはクラスで人気者だった事はないから盛り上げる事は出来ないけど感動はさせられると思った」。 

メレンゲって結局これなんだよね!!

だからこの日のライブも
すごく熱くでも緊張感を持ちながら、丁寧に1つ1つお客さんに伝わる様に音を出していったな。。

とにかく良いライブだった!!

この日のライブに携わって下さった全ての方々、新宿LOFTさん、樋口さん

本当に有り難うございます!

共演した
SRSとflood of circle また是非やりましょう!!

最後に
足を運んで下さった皆様
本当に本当に
有り難うございました!!!


ヤマザキ