up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/27/2010

1日

空いてしまったけども。。。

新宿LOFTでのライブが無事に終わった。

この日のライブはとにかく燃えたな。。。

SRSとflood of circle この2つの若くて勢いのあるバンドとの3マン

しかもこの2バンド
メチャメチャ良いライブしてたしね!!

そりゃぁ
闘争心にも火がつくってもんでしょ!!

でもね、
メレンゲの熱さってさ
爆発的に放出されるものではないんだよね。

いつだったかクボ氏が言ってた言葉で
オレはクラスで人気者だった事はないから盛り上げる事は出来ないけど感動はさせられると思った」。 

メレンゲって結局これなんだよね!!

だからこの日のライブも
すごく熱くでも緊張感を持ちながら、丁寧に1つ1つお客さんに伝わる様に音を出していったな。。

とにかく良いライブだった!!

この日のライブに携わって下さった全ての方々、新宿LOFTさん、樋口さん

本当に有り難うございます!

共演した
SRSとflood of circle また是非やりましょう!!

最後に
足を運んで下さった皆様
本当に本当に
有り難うございました!!!


ヤマザキ