up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/14/2010

「転」終了!(ツ)

本日、4ヶ月連続ワンマン「起承転合」の三回目「転」が終了しました。

新曲、レア曲中心の構成ですこぶる高まる緊張感(良い意味で)も手伝い、
最後はとても熱のあるパフォーマンスができたんじゃないかと思います。

4月の「起」のときより、5月の「承」。5月の「承」のときより今回の「転」、とお客さんの手が挙がる数が増えたのはとても嬉しいです。一緒にライブを楽しんでくれてるんだってすごく伝わってくるから嬉しいのです。これからも共にいきましょう。否。いこうぜよ。

来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、念をおくってくれたみなさん、ありがとうございました。

このワンマンシリーズは来月ファイナルを迎えます。夏もいろいろ目白押し。

ひとまず明日はのんびりします。

【今日の一枚】


リハーサル直前の光景。


何気なくとったけど、なんだか奇跡的な配置(笑)。