up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/18/2010

夏みたいな日。(ツ)

朝から雲一つなく、梅雨入りもウソだったかのような暑い日。

ワンマンまでなんやかんやでやれていなかった家の衣替え、つまり毛布をしまったりとかをした。コインランドリーで毛布やシーツを洗濯。太陽を浴びながら終わるのを待っていたら、やっぱりビールが飲みたくなって、帰宅してからスーパーで買った鶏のぼんじりを焼いて、それをつまみにビールを飲んだ。文句無しにうまかった。

本格的な夏が待ち遠しい。

明日はちょっとしたプリプロ作業。

【今日の一枚】


このまま夏になっちゃえばいい。



洗濯に出かけた街はウルトラな街。自販機の中身は別にウルトラでもなんでもなく普通。