up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/09/2010

昨晩

尊敬する打楽器奏者である朝倉真司氏よりお誘いいただき、
ドラマー坂田学氏のソロライブに行って来た。
ドラム2台、パーカション2台の4人編成だったんだけども
音楽的にもライブのショウとしても完成されてて
本当に素晴らしかった!! この1言しか出てこない。。。
皆さん素晴らしいプレーヤーで 朝倉氏も本当に素晴らしかったのだが、
坂田氏はマジ半端なかった!!
大げさな言葉になってしまうのだが、
『天才』という言葉しか浮かばない。。
とにかくナチュラルで柔らかく、点ではなく1本の線で進んでいくドラムだった。
自分の目指すドラムの完成系の1つがそこにはあったな。。。

俺 もっと頑張ろ


ヤマザキ