up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/25/2010

勝ちましたね・・・。(ツ)

昨日はアコースティックリハ。かなり良い感じだったので今日のリハで仕上げてライブにのぞみます。いつもより早めのピッチで仕上げているメレンゲ。

それというのも休憩中に、みんなワールドカップを観るから起きれるかなとかいう話になったから。俺もさすがに今日は観ようと思って、帰宅して夕飯食べて仮眠して、起きたら会見してた。終わってた。勝ちましたね。おめでとうございます。

twitterで皆がリアルタイムで放ったtweetを観て、なんだか、さみしい朝。

【今日の一枚】


夕陽はきれいだった。