up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/09/2010

久しぶりの名古屋終了!

今日から名古屋、京都、大阪の遠征三連戦。

東名高速に乗ってすぐ渋滞になったり、愛知に入る頃に豪雨になったりといろいろ
ありながらell sizeに到着。

久しぶりの名古屋ライブは、温かいお客さんたちと一緒にとても楽しい、幸せな時間を
共有できたと思います。来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!
なるだけ早く次回の名古屋公演を発表できるようにがんばっているので、もうしばし
お待ちください!よろしく!

ライブ終了後、planeとメレンゲで台湾ラーメンでおなじみの『味仙』へ。皆、ライブで
空腹だったというのもあり、食べまくりました。

明日は京都sole cafeでアコースティックライブ。ソネさん含めた4人でやる予定なのだけど、
ステージにみんな入るかという心配がありますが、楽しみましょう。

今日はヤマちゃんとツインルームに宿泊。ビール飲んで、寝ます。それではまた明日。


【今日の一枚】


高速道路のSAにて。気づいたら、こんなところにいた人。



終演後、ell sizeの出口にて。



皆で最後の力を振り絞って食べまくった料理たち。