up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/11/2010

遠征終了!(ツ)

昼、宿泊した心斎橋のホテルを出て、ヤマちゃんとインデアンカレーへ。
甘くて辛い、ここでしか食べれないカレーをあまりの空腹のあまり5分ほどでペロリと
たいらげた。その後、機材車と合流。JANUSへ。

JANUSでライブをするのは初めてだったので、行く事にまずワクワクしていたのだけれど、
着いてみたら内装やら楽屋の外にあるテラスがなんとも素敵で心が躍った。

去年の1月ぶりの大阪でのライブ。気合い十分で臨みました。お客さんもそんな僕らを
待ってくれていたんだってことがステージへ伝わってきて、とても幸せな時間を過ごす
ことができました。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また、行く計画を練っているので待っていてください!待たせてばかりでごめんなさい
だけど・・。

今回この名古屋・京都・大阪の三連戦に誘ってくれたplaneのみんな、ありがとう!
またやろうね。15周年おめでとう!
久しぶりに一緒にライブをしたギターのソネさん、おつかれさま!

本当なら朝まで打ち上げたかったけれど、俺とヤマちゃんとマネージャー3人で東京へ
夜走りしなくてはならなかったので、先にみんなに挨拶して東京への旅路につき、
先ほど帰宅。ひさしぶりの長時間ドライブ、さすがに疲れたー。

朝ですが、ビール飲んで寝ます。幸せな時間を思い出しながら。もう、みんなありがとう!

感想などはtwitterとかでリプライ(〜宛の投稿ってやつ)してくれると嬉しいのである。


【今日の一枚】


Janusに飾られたギター。世界に10本しかないうちの3本がここに。あと7本探したい。



夜の高速。流れる光。



東京へ近づくたびに上がる太陽。朝に向かって走った我ら。